忍者ブログ
日常の一コマを載せるブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンハン復活
PSPがもどってきましたが・・・
いざ、電源をいれると画面にヒビが・・・・なのでクリニックにおくりましたー
(┳◇┳)

いまは、弟のを借りてます。

いまネタがありません
んじゃー(^∀^)ノ





PR
なかなかブログに書き込めないんだよなぁー
なんにせよ学校がとおいから、おきる時間が早いんだよぁー
まいあさ6:00おき・・・だから夜眠くて書き込む前に寝ちゃうんだよな
あ、そういえばこのタイトルは、なんだと・・・・
まぁ友達が2ndGやりたいとゆうからかしてと・・
借りるのは2ndGだけかなと思ったらPSPごともってかれました・・
くそ、糞、くそ、PSPねーと暇じゃねーかよーーと、
いいながらゲーセンにいって頭文字Dをやっている・・・
いがいに上達したなー      でわでわ・・


オマケー  ツェンガオレン(フロンティア)


モンハン2ndGのキークエスト(ごく一部)を紹介します!。

村長(上位)

1キークエスト
【闇夜のブルファンゴ討伐】
【極秘依頼 眠鳥を狩れ!】
【狙われたバサルモス】
【旧密林に走る稲妻】
【ババコンガ強襲】

2キークエスト
【まどろみの樹海】
【一匹狼に捧ぐ挽歌】
【将軍様の味覚・・・?】
【ドドドドブラランゴ】
3キークエスト

【地獄から来た兄弟】
【右手に火輪、左手に月輪】
【金獅子襲来!】
【砦と砦】


集会所(G級)

G1
戦国大名風雲録  旧砂漠 ダイミョウサザミ亜種
旧密林に走る稲妻 旧密林 フルフル
地底湖から覗く目 旧砂漠 ガノトドス
牙獣の品格    旧密林 ババコンガ
霧にむせぶ旧沼地 旧沼地 ゲリョス2体

G2
絶影           樹海  ナルガクルガ(緊急
溶岩竜ヴォルガノス出現! 火山  ヴォルカノス
天下分け目の大合戦    沼地  ショウグンキザミx1 亜種×1
噴煙まとう王者      旧火山 リオレオス
久遠の女王        旧沼地 リオレイア
砂漠地帯の暴れん坊    砂漠  ドドブランゴ亜種

G3
古塔のヤマツカミ (緊急
黒のファランクス  旧砂漠 ディアブロス亜種2匹
迫り来る仙高人   街   シェンガオレン
秘境を目指して   塔   リオレウス希少種
一縷の月光     塔   リオレイア希少種
絶対強者      雪山  ティガレックス
鎧の覇者グラビモス 旧沼地 グラビモス

ラスト

ウカムルバス

たぶんあってるとおもう。



いやーひさしぶりだなぁーー けど、とうとうノートパソコンを、買いました!! んでもってモンスターフロンティアやってます!! ・・・・・・・・あ!!!!!!もう2日後には、・・・2ndGじゃん!!!早くやりたいなぁんじゃまたあした                                                                    
モンスターハンターフロンティアを、こんど始めたいと思いますまー今のパソコンじゃカクカクで動くので、やりにくい
けど、・・・・・
パソコンを買い換えます
ノートに
でわ・・・



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
釣り人
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
釣り
お天気情報
バーコード
モンハン
ゲーム^^
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]