忍者ブログ
日常の一コマを載せるブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやーお久しぶり
ゴールデンウイークは皆さんどうですか?
エンジョイしました?僕は~ゴールデンウイーク、フルに使って釣りにいってきました始めの1日目は川釣りウグイが10匹ぐらいかな・・んでそのあとはー海釣り
ハゼやらなんか変な魚とか釣れたなぁ~

そんに釣ったんなら写メあるだろうよと・・・・それは無理ですねーー
なぜならウグイはリリース海の魚は、野良猫に全部もってかれた・・・
おしいことを、したなぁ
あと、ちなみにまだモンハン戻ってきてない??

(^∀^)ノ
んじゃ



波~




PR
なかなかブログに書き込めないんだよなぁー
なんにせよ学校がとおいから、おきる時間が早いんだよぁー
まいあさ6:00おき・・・だから夜眠くて書き込む前に寝ちゃうんだよな
あ、そういえばこのタイトルは、なんだと・・・・
まぁ友達が2ndGやりたいとゆうからかしてと・・
借りるのは2ndGだけかなと思ったらPSPごともってかれました・・
くそ、糞、くそ、PSPねーと暇じゃねーかよーーと、
いいながらゲーセンにいって頭文字Dをやっている・・・
いがいに上達したなー      でわでわ・・


オマケー  ツェンガオレン(フロンティア)


なんとなくYouTubeの動画のせまーす
頭文字Dですねー第1話なつかしいー!
1つを3っつにわけましたー。

第1話・1


第1話・2


第1話・3


つづきはまたこんどー



赤城山から、かえってきましたーー!!
たいへんでしたねー3日もモンハンできなくて
すこしつらかったです。(x.x){フゥー
けどまぁ楽しかったからいいけど
さてモンハンでもやろーと・・

赤城山の一部・・・・・・・・・・

ちなみに赤城山とは、6個の山があつまって赤城山と、いうらしい・・


おまけで、秋名山の頂上



こんばんは、釣り人です
もう学校に入学して3日だいぶなじんできました
ところがどっこい
いきなり4日目にして群馬県にいきます群馬県の頭文字Dを知ってるひとは知ってる赤城山にいきます。
以外に嬉しい
まぁこの3日、月曜まで書き込みはできないのであしからず

と、いってもあんまり書き込まないけどね・・ドン
キタァァァァァァァア
(山本高広 風)
つまんねー

んじゃまたこんど
(^∀^)ノ



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
釣り人
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
釣り
お天気情報
バーコード
モンハン
ゲーム^^
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]